Mai20170325さんの作品レビュー

Mai20170325
Mai20170325 投稿日:12月11日

だいぶ追い付いていなかったので、改めてしっかり読み進めようと思い、

「伊集院作品の水先案内人(仮)」でアケミ先生がおススメしていただいた順に読ませてもらった作品が、

まずこちらの作品でした。

 

私は、こちらの作品の最初のバージョンを読んでいたのですが、この短縮バージョンはもちろん知っている箇所も再度楽しめ、別バージョンの描かれている箇所もありさらに楽しむことができました。

 

こちらの作品はアケミ先生がおススメされていた通り、始めての方もとても読みやすく、すっと物語の世界へ入れる作品だと思います。

 

特に、歴史や歴史上の人物がお好きな方には、ぜひ読んでその興奮というかざわざわする感じを味わっていただきたい作品です!!

3人の読者がこれを役に立ったと思っています