cover
連載中 長編 SF / コメディ

終末世界のオーバー・ピース ~目が覚めたら最強無敵の決戦兵器になっていたのですが!?~

公開日時:2020年12月9日(水) 12:14更新日時:2021年6月29日(火) 12:04
話数:288文字数:934,380
ページビュー
4894
ポイント
5078.2
ブックマーク
25
レビュー
1
作品評価
8.2
わたしの評価

あらすじ

彼の名は小林拓郎。

 

何処にでも居るようなフツーの高校生。

 

 

「うーん、今日もフッッツーで平和な一日だった!!」

 

 

平凡を愛し、フツーな日常を謳歌するモブ気質の男子高校生の生活は、とある夢を境に崩壊した。

 

不思議な夢を見て目を覚ました彼は、現代日本よりも 妙な方向 に文化や技術が発展した別世界の日本に住む コバヤシ・タクロー の身体と入れ替わっていたのだ!

 

「俺の顔、なんか変じゃね??」

「兄貴の顔はいつも変だよ」

「……変なのはお前もだよ? 頭にピコピコした変なのが付いてるぞ」

 

母親の遺伝子を100%受け継いで生まれた美少女の妹には猫耳が生え、自分に似て平凡な顔立ちだった父親は何か雑なデザインのロボに変貌し、そして小林自身は人間サイズの 某汎用ヒト型決戦兵器 みたいな怪物と成り果てる……

 

しかし、彼の苦悩は終わらない。何故なら、小林少年の意識が宿ったコバヤシ・タクローとは!

 

迫りくる正体不明の敵〈終末〉から世界を守る人類最後の希望。終末対抗兵器〈OVER PEACE〉だったのだから!!

 

突き抜けて最強!

 

何処までも無敵!

 

最強無敵の秘訣は幼馴染の○○○○!!

 

でも、最強無敵になれるのは……〈終末〉との戦いの時だけ!?

 

 

「どうしてこうなったぁぁ────ッ!?」

 

 

いきなり最終兵器にされた少年とパートナーであるツインテ美少女、そして愉快奇々怪々な仲間達が織りなすハイテンションSF終末青春\KOBAYASHI/無双バトルコメディー……ここに開幕ッッ!!

 

ナレーション:立木文彦

 

 

※MONSTER飲んで閃いたナニカを勢いに任せて書きました。深いテーマ性など皆無です。

 

※何だかわからないけど無駄に元気が出て、何故か忘れられない読むMONSTERな物語を目標に書いていきたいと思います。

 

※感想、評価などを頂けると目からMONSTERを溢れさせながら喜びます。

 

※表紙絵をぼたもちまる様に新しく描いていただきました。ロゴはかんたん表紙メーカー様から。

 

※小説家になろう様やノベルアッププラス様でも投稿しています。なろう様版とノベリズム様版ではプロローグが異なっています。こちらの方がハートフル!