cover
連載中 長編 異世界 / コメディ

悪役令嬢は聖女様!? ~神に愛されしわたくしは何をしても許されるのですわ~ 聖女様の気まぐれピクニック

公開日時:2020年10月18日(日) 12:00更新日時:2021年1月24日(日) 18:16
話数:29文字数:99,860
ページビュー
583
ポイント
194.5
ブックマーク
5
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

《エレオノーラ・ドーロ・レ・グローリア》

 “聖王国カサブランカ”のグローリア公爵令嬢で、神に愛されし聖女である。

聖女であるエレオノーラ

には治せない病気、怪我、呪い等は一切なく、自身の受け持つ神殿にて、人々を日々治し続けているのだ。

そんなエレオノーラは蓋を開けて見れば面倒な事も、煩わしい事も嫌いで、特に役立たずの人間は大嫌い。そして今まで辞めさせた使用人や騎士も数知れずの、悪役令嬢であった。

とは言え、聖女である以上国の重要人物である事に変わりはなく、自由に外出する事も許されず、嫌いな人間との関わり合いを半ば強制され、日毎にストレスを溜め込んでいた。

そんな時にエレオノーラは閃いてしまう。

『遊びに出かけましょう! もう誰もわたくしを止める事はできないわ。いいえ、止めさせない。そう、神に愛されしわたくしは何をしても許されるのですわ!』と。

悪役令嬢エレオノーラの気まぐれピクニックの開幕である。

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

レビューはありません。