cover
連載中 長編 異世界 / コメディ

悪役令嬢は聖女様!? ~神に愛されしわたくしは何をしても許されるのですわ~ 聖女様の気まぐれピクニック

公開日時:2020年10月18日(日) 12:00更新日時:2021年1月24日(日) 18:16
話数:29文字数:99,860
ページビュー
583
ポイント
194.5
ブックマーク
5
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

《エレオノーラ・ドーロ・レ・グローリア》

 “聖王国カサブランカ”のグローリア公爵令嬢で、神に愛されし聖女である。

聖女であるエレオノーラ

には治せない病気、怪我、呪い等は一切なく、自身の受け持つ神殿にて、人々を日々治し続けているのだ。

そんなエレオノーラは蓋を開けて見れば面倒な事も、煩わしい事も嫌いで、特に役立たずの人間は大嫌い。そして今まで辞めさせた使用人や騎士も数知れずの、悪役令嬢であった。

とは言え、聖女である以上国の重要人物である事に変わりはなく、自由に外出する事も許されず、嫌いな人間との関わり合いを半ば強制され、日毎にストレスを溜め込んでいた。

そんな時にエレオノーラは閃いてしまう。

『遊びに出かけましょう! もう誰もわたくしを止める事はできないわ。いいえ、止めさせない。そう、神に愛されしわたくしは何をしても許されるのですわ!』と。

悪役令嬢エレオノーラの気まぐれピクニックの開幕である。

    1. 1の気まぐれ もう誰もわたくしを止められませんわ
      3,010字2020年10月18日(日) 12:00
    2. 2の気まぐれ ~穢らわしいアンデッドは嫌いですわ~
      3,428字2020年10月18日(日) 17:30
    3. 3の気まぐれ ~崇めるなら最後まで徹底なさい!~
      3,384字2020年10月19日(月) 17:05
    4. 4の気まぐれ ~お茶会は淑女の嗜みですわ~
      3,646字2020年10月20日(火) 14:55
    5. 5の気まぐれ ~ドレスに煙の臭いが付いてしまっていますわ!~
      3,932字2020年10月21日(水) 14:55
    6. 6の気まぐれ ~ああ、ドレスが涙と鼻水で……~
      3,344字2020年10月22日(木) 14:55
    7. 7の気まぐれ ~わたくしだって、感謝くらいしますわ! たまには……~
      4,352字2020年10月23日(金) 14:55
    8. 8の気まぐれ 〜さあ、好きなものを選びなさい!〜
      3,506字2020年10月24日(土) 14:55
    9. 9の気まぐれ ~わたくしの教育は厳しいですわよ~
      3,698字2020年10月25日(日) 14:55
    10. 10の気まぐれ 〜本当にわかっていますの!?〜
      3,874字2020年10月26日(月) 12:05
    11. 11の気まぐれ 〜外遊びは、やはり良いものですわね〜
      3,186字2020年10月27日(火) 15:00
    12. 12の気まぐれ ~準備は万端、いつでも行けますわ!~
      3,853字2020年10月28日(水) 15:05
    13. 13の気まぐれ ~胸の高鳴りが、止まりませんわ!~
      3,732字2020年10月29日(木) 14:55
    14. 14の気まぐれ 〜女怪盗団アウローラ。ですわ!〜
      3,148字2020年10月30日(金) 15:05
    15. 15の気まぐれ 〜楽しい時間は刹那と去っていきますわね〜
      3,517字2020年10月31日(土) 14:55
    16. 16の気まぐれ ~神に愛されしわたくしに、防げない攻撃はありません!~
      3,608字2020年11月1日(日) 14:55
    17. 17の気まぐれ ~アフタヌーンティーの時間ですのに、叔父上は空気が読めませんのね~
      3,669字2020年11月3日(火) 14:55
    18. 18の気まぐれ 〜父上は好きじゃありませんわ!〜
      3,663字2020年11月6日(金) 14:55
    19. 19の気まぐれ 〜ビアンカ、頑張りましたわね! 褒めてあげます〜
      4,023字2020年11月7日(土) 15:00
    20. 20の気まぐれ ~わたくしにもできる事とできない事がありますわ~
      4,101字2020年11月8日(日) 14:55
    21. 21の気まぐれ 〜憧れと噂に挟まれて〜
      4,303字2020年11月9日(月) 14:55
    22. 22気まぐれ ~喧嘩は嫌いですわ~
      5,037字2020年11月10日(火) 15:02
    23. 23の気まぐれ ~人参、かぼちゃ、そしてジェラルド~
      1,508字2020年11月15日(日) 12:05
    24. 24の気まぐれ 〜マイナスのマイナスはプラスですわ!〜
      2,239字2020年11月15日(日) 15:02
    25. 25の気まぐれ ~勝手に決まっていた白紙の話ですわ~
      3,604字2020年11月22日(日) 15:05
    26. 26の気まぐれ ~とっても怪盗をしたい気分ですわ!~
      1,742字2021年1月24日(日) 18:19(改)
    27. 27の気まぐれ 〜今ですわ!〜
      1,360字2021年1月24日(日) 18:18(改)
    28. 28の気まぐれ ~ハイエナ……恐ろしい集団ですわ~
      3,764字2021年1月24日(日) 18:17(改)
    29. 29の気まぐれ ~あら、いつの間に祝日が増えましたの?~
      3,629字2021年1月24日(日) 18:16