連載中 長編 現代世界 / 恋愛

おじさんとショタと、たまに女装 「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」

公開日時:2024年2月23日(金) 14:00更新日時:2024年4月26日(金) 14:00
話数:19文字数:30,708
ページビュー
75
ポイント
2.7
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

 キャッチコピー

「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」

 

 アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。

 ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。

 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。

 黒猫のような小動物に遮られる。

 

「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」

 

 そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。

 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア。

 それよりも象徴的なのは、その大きな瞳。

 ピンク色のワンピースを着ているし、てっきり女の子だと思ったら……。

 母親である人妻が「こぉら、航太」と注意する。

 

 その名前に衝撃を覚える翔、そして母親を守ろうと敵視する航太。

 

 すれ違いから始まる、日常系ラブコメ。

 

(女装は少なめかもしれません……)