連載中 長編 現代世界 / その他

デジャヴ・ドリーム【私、最近同じ夢ばっかり見るんですけど!?】

公開日時:2020年9月2日(水) 06:00更新日時:2020年9月3日(木) 06:00
話数:3文字数:7,122
ページビュー
17
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

夢見が悪い夏の朝、高校生の女の子、松木心琴(まつきここと)は駅の脱線事故で自分が死ぬ夢を見たことを思い出し、駅の広場に立ち尽くす。そこに見知らぬ男子が現れ自分の事を覚えているかを尋ねてくる。全く身に覚えのない男子だったが、その日の夢に現れる。そして、今日もまた脱線事故で自分が死ぬ夢が始まる。この日から二人は同じ夢を何度も何度も繰り返す事になるのだった。

 夢のループを解くカギを二人は見つけられるのか。

 

※「小説家になろう」さんで公開した小説の転載になります。ちょこちょこと修正しているので少し内容は違うかも知れません。

https://ncode.syosetu.com/n1169gh/1/