cover
連載中 長編 現代世界 / 恋愛

ルート④+① 激重感情ヒロインしか認めないんだから

イラスト:坊主てるを
公開日時:2021年11月22日(月) 20:48更新日時:2021年11月27日(土) 21:28
話数:6文字数:5,444
ページビュー
125
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

高校2年生になっても友達が出来ない超人見知り&ビビりな和田巣アツシ、彼はある日を境に゛運命の人゛に出会い彼自身を変えていくのです。

 

しかしその変化は和田巣アツシだけではなくその゛運命の人゛も変化していく…例えば…うーん、そうですね。

普段クールで強気な人が唐突に彼に対して激しい束縛や毒占欲を見せる…等。

 

その変化は本編を見れば分かりますよ、これで私は失礼します…ずっと喋ってるコイツは誰だ?って思いましたよね。

 

私のことは最後で分かりますよ。それまではタイトルの意味でも考えてはどうでしょう。