連載中 長編 異世界 / 恋愛

推しが婚約者になりました~婚約破棄?推しのためなら全力でしますが?~

公開日時:2022年7月11日(月) 18:00更新日時:2022年7月16日(土) 18:00
話数:6文字数:15,662
ページビュー
81
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

頭脳、魔法、運動、カリスマ性等等すべての項目において、

完璧な天才侯爵令嬢ソフィアには、5歳のころから大好きな推しがいる。

それは、バロミア王国王太子であるグレンだ。

 

ただ、グレンは王太子であることに加え、容姿端麗でソフィアと同じ天才。

それゆえ、男女ともに人気のある人だった。

人気の彼になかなか近づけはしなかったが、どんなに嫌いなパーティーでも彼が出るといえば参加し、陰ながら眺める日々を送っていた。

 

そんなある日、父からグレンとの婚約を言い渡される。

推しとの急接近に戸惑いながらも、面会に行くソフィアだったが....

 

 

 

推しが大好きすぎる&天才で行動力があるがゆえに、推しの要求をなんでも答えようとする、ちょっと天才バカな侯爵令嬢と、人間嫌いになりつつあった腹黒王子がなんだかんだで彼女を好きになっていく、ラブコメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

※初作品であることに加え、好きな話を書きなぐったものになるので駄文ですが、温かい目で拝読していただけると幸いです。

※pixivやアルファポリスでも投稿しております