連載中 長編 異世界 / 日常

訳ありモンスター娘とスローライフ! 夢は叶えられなかったけどそれなりに幸せです

公開日時:2020年11月9日(月) 08:50更新日時:2020年11月12日(木) 22:54
話数:4文字数:4,853
ページビュー
111
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

ニックには幼い頃から『冒険者になる』と言う夢があった。その夢を叶える為に冒険者養成学校に入学したが、そこで現実を突きつけられ心が折れてしまう。『卒業後は村に戻って大人しく暮らそう』、そう決意し卒業と同時に学校がある王都を後にした。しかし、その道中でお腹を空かした吸血鬼の少女レーラと出会う。彼女は『人の血が吸えない』と言う理由で一族を追い出され流浪の旅をしていた。『人の血を吸わないんだったら害は無いでしょ』と、ニックはレーラを村に連れ帰る事に。この決断がニックにとってレーラにとって村にとって大きな変化をもたらす事になる。