完結済 長編 現代世界 / ホラー

私をいじめたクラスのみんながぐちゃぐちゃに壊されて殺されるまで

公開日時:2020年12月25日(金) 20:08更新日時:2021年2月1日(月) 20:03
話数:39文字数:130,869
ページビュー
1445
ポイント
1044.6
ブックマーク
19
レビュー
1
作品評価
7.9
わたしの評価

あらすじ

白山菊理(しらやま くくり)はいじめられていた。

暴力、罵倒、恐喝……辛い毎日を過ごしていた菊理であったが、ある日転校生である夜見坂 凪(よみさか なぎ)が話しかけてくる。

彼の要件はたったひとつ。彼女たちを、クラスメイトを殺して良いかというものだった。

夜見坂に押し切られる形で頷いた次の日、いじめをしていた少女が死体で見つかることになる。

騒然となる中、その次の日には失踪者が出てしまう。

誰が殺したのか。次は誰が犠牲になるのか。

疑心暗鬼になるクラスメイトたちに、夜見坂はそっと囁きかけ……。

 

――いま、殺戮の狂宴が幕を開ける。

 

※小説家になろう、カクヨム、ノベリズムで公開しております

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

暮伊豆
暮伊豆 投稿日:1月26日

いじめられたことはありますか?

相手のことは覚えてますか?

何をされたか覚えてますか?

 

もちろん覚えてますよね?

何をされたか、誰にされたか、何回されたか。

そして、いくら盗られたか。

 

忘れるはずがないですよね。

何年経とうとも。

 

では、もし同級生に殺人鬼がいたらどうでしょう?

自分も死ぬかも知れませんが、いじめっ子は全員死にます。

いじめを傍観した同じクラスの他人も死にます。

 

最高ですよね。

みんな死ね、死んじまえ。

普通そう思うんじゃないですかね?

 

 

『鬼才』駆逐ライフの最新作!

更新が待ち遠しくてたまらない!