cover

【真】ご都合主義で生きてます。-創生魔法で思った物を創り、現代知識を使い世界を変える- 想像した事を実現できる創生魔法。現代知識を使い生産チートを目指します。

公開日時:2021年10月13日(水) 17:25更新日時:2022年11月27日(日) 15:10
話数:127文字数:312,330
ページビュー
1398
ポイント
19
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

魔法は5属性、無限収納のストレージ。

自分の望んだものを創れる『創生魔法』が使える者が現れたら。

 

35歳でこの世を去った佐藤は、異世界の女神により転移を誘われる。

そして女神が授けたのは、想像した事を実現できる創生魔法だった。

 

安定した収入を得るために創生魔法を使い生産チートを目指す。

いずれは働かず、寝て暮らせる生活を目指して!

 

冒険者?いいえ無理です。

生産系に走ります。

 

※カクヨム様にも投稿しております。

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

レビューはありません。