sonaFMHさんの作品レビュー

sonaFMH
sonaFMH 投稿日:12月14日

この作品は伊集院先生がtwitterでの活動(DJ全力)から執筆活動へ移行した最初の作品だと思います。当初はtwitter上で連載したり、FANBOX内での限定であったり、音声配信などを取り入れたりされていました。twitterでのリアルタイム連載などの企画は、非常に新鮮で読者として新たな体験が出来る企画でした。自分としては初めは企画物として受け止めていた作品なのですが、出来上がって見れば魅力的なキャラクター、綿密に練られたシナリオ、緩急つけたテンポのよさ、非常にエンターテイメントとして完成度の高い作品となっています。またこの作品から広がるオリジナルな世界観は伊集院先生唯一無二です。まずこの作品から読んでいただきたいし、一つ選べと言われればこの作品を選びます。

1人の読者がこれを役に立ったと思っています