あかねさんの作品レビュー

鮮血王女、皆殺す
~家族に裏切られ、処刑された少女は蘇り、『死神』となって復讐する~
あかね
あかね 投稿日:2月18日

100話ほど読みましたが、がっつりなガールズラブ感がないです

百合もの期待している方々にはちょっと残念かなと思います

話の進みがテンポが早く展開も早いので、あれ?どうだっけ?と読み直す

事が多々あるかなという印象がありました

魔術の上位に位置付けされるアルカナ使いが密集していて、あれ?この世界は離れ小島での出来事なのだろうか、と思ってしまうような、狭すぎる世の中感が如実に感じられます

読めど読めど戦いばかりで、登場人物達はいつ休んでるの?ってくらいに暇もないほどのストーリー展開。正直読み手側も疲れてしまう

登場人物達は皆、虐殺大好き!!を全面的にアピールしています

無実の避難民数百人をメアリーが大漁虐殺した時には、正直ドン引きしてしまいました

4人の読者がこれを役に立ったと思っています