女子高生ですが、アイドルになるためヤクザと徹底抗戦することにしました。お嬢様学校の炎上王子が忍者やサイコパスと一緒にアイドルを目指す。社長はリストラしたいみたいだけど今更出て行けと言ってももう遅い!

公開日時:2021年7月13日(火) 05:59更新日時:2021年8月23日(月) 07:19
話数:44文字数:134,125
ページビュー
182
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

お嬢様学校に通う秋野和奏(あきのわかな)は、校内でも人気のイケメン女子高生。

 

彼女の将来の夢はアイドルなのだが、家が空手道場なので、男っぽく育てられてしまった。

そんな時、近所にアイドル事務所が近所にできるということで、和奏は思いきって入所を決意をする。

 

――だが、その事務所の社長は元ヤクザだった。

 

彼の名前は榊原京史郎。『抹茶色の悪魔』の異名を持つ喧嘩最強の青年。

本人は「更生した」と言っているが、緑色の派手な頭と、口の悪い性格。どう考えても反省の色は見られない。

しかも、過去に因縁のあった極道連中の方々が、定期的に襲撃しにくるという有様だった。

 

彼と共にアイドルを目指すも、元極道ということでトラブルが頻発。

だが、そんな彼のもとに集まってくるアイドル候補も、只者ではなく『忍者(くのいち)』や『サイコパス』など、

極道にも引けを取らない女の子たちが入所してくる。

 

極道をやめ、本気でまっとうなアイドル事務所を目指す京史郎だが、過去の因縁のあった連中によりライブを妨害されてしまう。

ゆえに、事務所のメンバーで極道と戦うことになった。

 

 

アイドル好き。アクション好き。バトル好き。極道モノ好き。

少しコミカルで、少しバイオレンスな作品です。

 

暴力描写が苦手な方はご注意ください。

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

レビューはありません。