完結済 長編 現代世界 / 恋愛

【完結】彼女はボクを狂おしいほど愛する ー超絶美少女の転校生がなぜかボクにだけぞっこんな件ー

公開日時:2022年1月2日(日) 12:08更新日時:2022年1月21日(金) 12:00
話数:36文字数:55,192
ページビュー
309
ポイント
92
ブックマーク
2
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

————最後のページにたどり着いたとき、この物語の価値観は逆転する。

 

 子どもの頃から周りと馴染めず、一人で過ごすことが多いボク。

 そんなボクにも、心を許せる女の子がいた。

 

 幼い頃に離れ離れになってしまったけど、同じ高校に転校して再開を果たした朱宮結葉。

 

 ボクと結葉は恋人関係ではなかったけど、好き同士なことは確かだった。

 再び紡がれる二人だけの幸せな日々。だけどそれは、狂おしい日常の始まりだった。

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

レビューはありません。