連載中 長編 異世界 / 恋愛

さて、離婚しましょう 嫉妬した顔が見たくて不倫したと言いますが、貴方の不倫相手は愛し合っていたと言っていますよ?

公開日時:2022年8月29日(月) 23:02更新日時:2022年8月29日(月) 23:06
話数:6文字数:6,262
ページビュー
91
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 『リーシャ・エイブラハム』は、政略結婚相手であり密かに想いを抱いていた夫のアルバートの不倫の場を偶然見てしまう。

 そのショックから、前世の記憶を思い出す。

 リーシャの前世は、母親の不倫からの離婚・彼氏の浮気などが原因で人間不信気味の成人女性だった。

 だがその最後は、わかれたはずの元恋人に逆恨みされ殺されたという悲惨なもの。

 前世の記憶を思い出したリーシャには、夫への想いも夫婦としての情もなかった。

 あるのは、政略結婚という契約を交わしているというのに女を連れ込む夫に対する嫌悪感のみ。

 リーシャは、夫との離婚を目標に動き出す。

 

 

 

 

 

 

*パクリではありません

*悪口はやめてください

*アルファポリスでも掲載しています

*小説家になろうでも掲載しています