cover

蛍塚ホムラの日常 怪異に囚われた少年少女

公開日時:2020年9月4日(金) 03:20更新日時:2020年11月11日(水) 22:01
話数:23文字数:100,280
ページビュー
162
ポイント
167.1
ブックマーク
2
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

「ねぇ、鬼火くん」

 

「その呼び方はやめろって言ってるよな? 俺は蛍塚、ジブリの映画みたいだが、いい名前なんだよ」

 

僕、蛍塚はとある田舎町に暮らす平凡な高校生だ。平凡と言ったが少し語弊があった、タバコを咥えて炎を操る鬼灯の力をその身に宿して、いや孕んでいると言った方が正しいかもな

 

僕は平坦で退屈な日々を謳歌したいと願っている。それなのに俺の周りに集まるのは怪談、呪いに、事件、の連続だ! カマイタチみたいな女にみいられ、雪女には熱を奪われる、終いには悪霊にも絡まれて……やってらんねぇよ!!

 

今ここに平坦で退屈な日々を謳歌する為の戦いが始まるのだ!