cover
連載中 長編 現代世界 / 日常

1日で催眠術師になったのですが ヤラセじゃないかまだ疑っています 催眠術なんてあるわけない!のに、なんでみんなかかってるんだよ…(困惑)

イラスト:あままつさま
公開日時:2020年12月21日(月) 11:11更新日時:2021年7月14日(水) 11:11
話数:122文字数:215,452
ページビュー
2834
ポイント
59.1
ブックマーク
16
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

今世でおれは巨大なる力を手に入れた——。

 

人々を操る力だ——。

 

高圧的なあの教師も、学校一モテるあの美少女も、

 

この手にかかれば赤子の手をひねるほどたやすく蹂躙できるのだ。

 

その特異な能力の名は…………催眠術。

 

 

町内日帰りで習得しました。

一応催眠術師だけど、自分でも半信半疑です……。

 

 

---

 

 

日本でも5本の指に入る有名占い師を父に持つ「神多いをり」は、

超常現象やオカルト、スピリチュアル系は一切否定的。

しかしある日、鳩を助けたお礼にご町内にて催眠術を仕込まれることに。

 

始めは催眠術なんて非現実的な話だと思って嫌悪していたが、

試していくうちに、論理が通った技術であることに気づいていく。

 

よくわからないものを使いこなしてしまう自分に疑問を抱きつつも、

あれよあれよと、友人たちと動画配信をスタート。

 

4ヶ月でチャンネル登録者数1万目標!

目指せおそろのGUE◯S-T着てハワイ!

 

これはよくある催眠術のストーリーとは違って

全然エロのない、まじで誰得な青春の物語である——。

 

 

 

※この話はフィクションです。登場する人物や団体、名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

【作品の特徴】

コメディ/パロディ/シリアス展開/チキン/高校生/どんでん返し/陰キャ/男主人公/ハッピーエンド/

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

レビューはありません。