連載中 長編 現代世界 / 恋愛

小春と日和。 〜僕に彼女(♂)が出来ました!?〜

公開日時:2022年4月13日(水) 14:15更新日時:2022年6月22日(水) 01:27
話数:6文字数:8,385
ページビュー
137
ポイント
10.8
ブックマーク
2
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

それは夏休みのある日の事だった。

 

僕、多田野小春には好きな人がいた、それはネットゲームで知り合った現実世界で会った事もない人。

 

僕にはどうしても恋人が欲しかった、だから僕はその人に告白をした。

 

その結果、現実世界で会う事になり約束した場所で会いたかったその人と同じ姿をした人物を見つけた。

 

告白の返事をもらいに行ったはずだった、その時はそう思っていた。

 

しかしその人がくれた言葉は告白の返事ではなく、男だというカミングアウトだった。

 

それでも、僕はその人と関わってみたいと思ってしまう。

 

なぜならば⋯⋯僕には⋯⋯

 

 

 

男×男での純愛ラブストーリー。

 

──それは、世間では認められていない愛。