連載中 長編 異世界 / 日常

ヒロインでも悪役令嬢でもないただの商人ですが、異世界ライフお助けします。

公開日時:2020年9月1日(火) 21:52更新日時:2020年9月1日(火) 21:59
話数:5文字数:7,955
ページビュー
67
ポイント
17.2
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

「金とるのか」

光は呆然と聞き返した。

当然でしょ。ヒロインでも悪役令嬢でも関 係ありません。商人なんだから。

 

私のように、異世界に来てすぐ死ぬ。なんてことがないように召喚者様、転生者様の異世界快適ライフ応援します。

勿論有料ですけど。

今回のお客様は、転生者の聖女候補様、魔の森に落ちちゃった、どこかの誰かに召喚された勇者様です。

 

どちらもシナリオ通りの運命は望まれていないようで、聖女になりたくないとか、もとの世界に帰りたいとか、なかなか難しそうな案件ですが、精一杯応援させていただきます。

 

鈍い主人公と残念なイケメンなので溺愛までたどり着けるか暖かい目で応援お願いします。たぶん、親愛くらいが精一杯? ファンタジー感強めです。