cover
公開日時:2021年8月28日(土) 23:43更新日時:2021年11月1日(月) 06:00
話数:20文字数:43,353
ページビュー
193
ポイント
22.5
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

飲んだくれの男の身体が溶け出した。野次馬はスマホを構え、溶けてスライム状になった男と、男に絡まれていた私を撮る。

 

飛び掛かって来るスライム男。女子な上に、まだ高校生な私は絶体絶命。

 

なんて心配、周りは一切しちゃいない。

 

何せここは、人類史上最悪の犯罪者である魔法使いが、最も現れる危険な街。何が起きても同情はされないし、全ての不幸は見世物だ。

 

この街の住人である、私も普通とは言い難い。例を一つ挙げるなら、私の生涯目標は殺人だ。

 

古い友人が魔法使いに襲われ、魔法で姿を変えられてしまったのだ。助けるには、その魔法使いを殺すしか無い。

 

今日もそいつの手掛かりを探そうと思っていたのに、全く朝からツイてない。一緒に学校行こうって、駅でクラスメートと待ち合わせしてただけじゃないか。

 

シリアスとギャグの血塗れサンドイッチな、アクションダークファンタジーのはじまりはじまり。

 

※本作の更新ペースは、月一回に一章分ずつを予定しております。詳細は、活動報告をご覧下さい。