9ライブズナイフ ~フレンドリーファイア~

公開日時:2022年6月1日(水) 12:00更新日時:2022年7月30日(土) 22:45
話数:82文字数:199,347
ページビュー
88
ポイント
14.4
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 僕たち七人は気がついたら見知らぬ場所に「異世界転移」させられていた。共通するのは見たこともないアーミーナイフを持っている事だった。互いに自己紹介をし、もとの世界に帰るために、とりあえずは遠くの方で光りが見えるのでそこを目指す事にした。

 

 見渡すかぎり砂利で出来た砂漠に僕たちはもとの世界に帰るために、帰る手がかりの無いままだった。水と食料がない中で、ふと水が欲しいと思ったら何も無いところから水のペットボトルが召喚された。

 

 ここはどこなの? はたしてもとの世界に帰れるのか? そして、このアーミーナイフは何なのか?