退会したユーザーさんの作品レビュー

私の英雄は吸血鬼
行き来できる異世界で鮮やかな非日常を!
退会したユーザー ?
退会したユーザー 投稿日:2月8日

主人公の雪ちゃんが生活しているのは、人間や吸血鬼が争う世界。

私は初め、『終わりのセラフ』のような世紀末バトルものを予想していたのですが、この作品は違いました。

 

吸血鬼の世界に連れていかれた雪ちゃんは、そこで個性豊かな吸血鬼たちと出会います。

 

その様はワラキア公国の『ヴラド・ツェペシュ』に由来するような、元来の冷酷無比な吸血鬼のイメージを覆すものでした。彼らとならきっと人間と仲良くすることもできるのではないか。そう思わせてもくれます。

この作品はそんなハートフルなファンタジーです。

 

雪ちゃんがどんな吸血鬼たちと出会うのか、是非ともその目で確かめてみてください。

1人の読者がこれを役に立ったと思っています