cover

私の英雄は吸血鬼 行き来できる異世界で鮮やかな非日常を!

イラスト:卯月ねるこ様
公開日時:2021年2月1日(月) 20:31更新日時:2021年3月29日(月) 20:00
話数:79文字数:188,836
ページビュー
838
ポイント
1418.5
ブックマーク
17
レビュー
1
作品評価
9.9
わたしの評価

あらすじ

【諸事情により第3章をもって完結とさせて頂きます。ご愛読ありがとうございました】

 

「ようこそ、僕達吸血鬼の世界へ」

 

人付き合いが苦手な女子高生・村瀬雪(むらせゆき)は、登校中に異世界からやって来た吸血鬼同士の戦いに巻き込まれ、吸血鬼の世界に連れて行かれてしまう。

人間の世界と吸血鬼の世界を行き来しながら、雪は個性豊かな吸血鬼達と次第に心を寄せ始めていく。

 

天界、亜人界、人間界____三つの世界が入り乱れる中、灰色の日常を生きる雪がその果てに掴み取る未来とは。

 

※この小説は小説家になろう様にて投稿していたものです。

※主人公視点のみ一人称の三人称小説となっております。(一部例外あり)

※カバー写真はねるこ様より描いて頂きましたものを掲載しております。

コメント