cover
完結済 長編 現代世界 / 恋愛

パラメーターを戦闘力に極振りしてる幼馴染から離れようとしたら、なぜか巨乳のお姉さんに迫られてるんですけど!?

公開日時:2020年9月2日(水) 00:00更新日時:2020年11月15日(日) 00:30
話数:90文字数:224,109
ページビュー
794
ポイント
426.5
ブックマーク
8
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 俺、伍赤総花は幼なじみの一松 櫻とは小さいころから野山を駆けまわった仲。でも、武芸百家の一つ一松家を束ねる彼女と次に伍赤家を束ねる俺はいずれ離れなければならない。まだ、それには時間があるはずだった。

 そんな中、高校に入学早々の俺らの目の前に現れたのは武芸百家を束ねる皆藤家の面々。その中に一人、戦闘時とそうじゃないときの差が激しい巨乳のお姉ちゃんが迫ってきてるんですけどっ!?

 

 そんな俺と幼馴染とお姉さんの物語――――

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

レビューはありません。