連載中 長編 異世界 / 恋愛

私のセックスは落書きか?? ~私が、毎晩のようにアルダ・ラズムの兵士どもに遊ばれる日々とおさらばしたいって思っても構わないことを知った日~増補版

公開日時:2023年2月19日(日) 16:27更新日時:2023年2月26日(日) 20:07
話数:9文字数:19,377
ページビュー
147
ポイント
37.2
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

〘さあ兵士(男)ども? 狂気のショーでも..始めようか〙

 

世界の大都市イルモニカ。そこから遠く離れた場所にスエル・ドバードという町があり、その町のひとつの酒場"ボルカ"にはセシリア・ルージュという紅い髪をした女がいた。彼女は、幼少期の頃に母の借金の身代わりとしてボルカに売られると、そこで生活する為に奴隷のように働き店主に仕えていた。

 

そんな強いられた生活の中でセシリアが16歳を迎えようとした時、店主からある一つの提案をされる。

 

それは、酒場の商品としてセシリアの身体を"売り物"とする事だった。

 

荒くれ者や兵士たちの強引な息遣いとともに奴隷のように毎晩を過ごし翻弄されるセシリアは、やがて心が壊れていくの感じる。

 

そんな彼女の前に偶然二人の男が現れると、その壊れた時間が動き出しセシリアの故郷が思い出された。

 

──監獄のような寝室を出る為に彼女は、魔法の存在と出逢いを信じる。しかし、それと同時に狂気の時間もまた動き始めた事に彼女は気づく筈もなかった...