異世界転……神!? 〜ステラウムでハーレム神生〜

公開日時:2020年9月1日(火) 07:03更新日時:2020年9月6日(日) 13:51
話数:3文字数:7,148
ページビュー
40
ポイント
14.1
ブックマーク
6
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

『創世プログラムをインストールしました。』

 

帰宅途中の電車で寝落ちした医師、御神本 那由多(みかもと なゆた)が目覚めると、そこは知らない空間だった!?

 

さらにはスマホから流れる意味不明なガイドにホイホイ従っていたら新世界の神にされてしまい!?

 

最終的に那由多は神としての権能を与えられるが、生き物さえ存在しない荒れ果てた星に放り出される。

 

しかも1ヶ月以内に生きる環境を整えないと待つのは『孤独死』!!

 

「そんな!俺、神なのに!?」

 

孤独は嫌な彼は、命を吹き込んだアイテム(なぜかえちえちな美少女ばかり)でハーレムを作りながらスローライフを送れる世界を目指す!!

 

はたして那由多は立派な創造神になれるのか!?