公開日時:2022年7月25日(月) 14:33更新日時:2022年8月19日(金) 02:11
話数:19文字数:150,756
ページビュー
111
ポイント
153.5
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

「勇者を殺害せよ」──。

 

黒川ハジメは異世界に突如転移させられ、農奴のような生活を強いられる。

言葉も理解できず、変わり映えのしない生活を続ける毎日。

そんな生活を変えるのは、いつだって彼自身ではなかった。

世界は目まぐるしく変化し、有無を言わさず彼を巻き込んでいく。

何一つ持ち合わせない彼はどのように成長し、どう世界と向き合っていくのか。

 

※物語が動くのは6話あたりから

※そこまで露骨というほどではありませんが性的な表現を含むことがあるので、苦手な方はすいません

※カクヨムにも掲載しております

    1. 第0話 プロローグ
      4,523字2022年7月28日(木) 00:58(改)
    2. 第1話 いきなりそれはない
      6,662字2022年7月25日(月) 20:04
    3. 第2話 そいつはまだ目覚めない
      7,711字2022年7月27日(水) 03:17
    4. 第3話 まだまだ安心はできない
      8,864字2022年7月28日(木) 00:57
    5. 第4話 意思疎通はうまくいかない
      7,212字2022年7月29日(金) 00:07
    6. 第5話 たぶん誰も悪くない
      7,606字2022年7月29日(金) 02:29
    7. 第6話 踊るピエロはかわいくない
      7,358字2022年7月29日(金) 08:40
    8. 第7話 フエンはあれが許せない
      8,471字2022年8月6日(土) 16:03(改)
    9. 第8話 人は見た目じゃ測れない
      7,243字2022年7月30日(土) 10:17
    10. 第9話 不幸はそんなに浅くはない
      11,240字2022年8月6日(土) 16:08(改)
    11. 第10話 明るい未来が見当たらない
      10,178字2022年8月1日(月) 23:19
    12. 第11話 私はやっぱり間違ってない
      7,313字2022年8月6日(土) 16:11(改)
    13. 第12話 歯車を回すのは自分じゃない
      9,071字2022年8月6日(土) 16:13(改)
    14. 第13話 アルス世界はまともじゃない
      6,584字2022年8月6日(土) 18:10(改)
    15. 第14話 自分の伸び代は見えない
      7,705字2022年8月8日(月) 00:09
    16. 第15話 お前の価値が分からない
      8,240字2022年8月10日(水) 22:51
    17. 第16話 住んでる世界が同じじゃない
      8,227字2022年8月14日(日) 17:51
    18. 第17話 貴様に騎士など似合わない
      8,408字2022年8月16日(火) 02:24
    19. 第18話 魔法の可能性は狭くない
      8,140字2022年8月19日(金) 02:11