Magical×Debtor/Girls=魔法少女はローン持ち+返済できれば何でもします! ひとの願いで少女はかわる

公開日時:2021年5月2日(日) 20:56更新日時:2021年6月13日(日) 16:36
話数:44文字数:132,075
ページビュー
54
ポイント
16.9
ブックマーク
4
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

金なし親なし未練なし。

そこまで言うならやってやる。

それがわたしの義務ならば。

魔法少女になってでも。

  1. 第一章 たった一度じゃ終われない=続き続ける永遠の始まり

    1. わたし、魔法少女になるんですか(そんなのいきなり言われても)
      3,762字2021年5月2日(日) 20:56
    2. わたし、魔法少女になることにしました(だって仕方ないじゃないですか)
      3,718字2021年5月3日(月) 17:18
    3. わたし、魔法少女になったらこんなですか(何だか納得いきません)
      3,718字2021年5月3日(月) 17:19
    4. わたし、魔法少女になったらどうすればいいですか(まあホントはわかってますけど)
      2,007字2021年5月3日(月) 17:20
    5. わたし、魔法少女になったのでちょっと考えてみたいと思います(大事なことはわかってます)
      3,565字2021年5月3日(月) 17:21
    6. わたし、魔法少女になったのでやることやってみようと思います(何事も最初が肝心ですからね)
      3,399字2021年5月3日(月) 17:22
    7. わたし、魔法少女になったからにはやるだけやってみようと思います(ちゃんと限度はわきまえてます)
      2,295字2021年5月4日(火) 14:30
    8. わたし、魔法少女なんだから正しくちゃんとやってみます(主観と基準は自分です)
      3,978字2021年5月5日(水) 12:35
    9. わたし、魔法少女になれたんだから何度だってやるんです(数に限りはありません)
      2,475字2021年5月6日(木) 12:58
    10. わたし、魔法少女を始めたいと思います。(なっただけじゃ駄目でした)
      2,533字2021年5月7日(金) 13:38
    11. わたし、魔法少女の続きをします(なってからが本番でした)
      4,641字2021年5月8日(土) 12:43
    12. わたし、魔法少女の仕事をします(やり方は自己流です)
      2,213字2021年5月9日(日) 14:25
    13. わたし、魔法少女の仕事の真っ最中です(仕事って難しいものですね)
      4,354字2021年5月10日(月) 13:21
    14. わたし、魔法少女の仕事中なのはわかってます(ちょっと休憩するだけです)
      1,971字2021年5月11日(火) 13:56
    15. わたし、魔法少女の仕事を再開します(休憩は終わりです)
      2,189字2021年5月12日(水) 14:36
    16. わたし、魔法少女として間違いのない仕事をしたいと思います(答え合わせはできません)
      3,097字2021年5月13日(木) 15:39
    17. わたし、魔法少女になって少しかわれた気がします(思い込み、じゃいないですよね)
      3,228字2021年5月14日(金) 14:49
    18. わたし、魔法少女を愉しんじゃおうと思います(やることやれば構いませんよね)
      2,585字2021年5月15日(土) 14:26
    19. わたし、魔法少女らしくなれましたか(わたしは結構それっぽいと思います)
      2,835字2021年5月16日(日) 14:36
    20. わたし、魔法少女らしくやれてますか(わたしはこんな感じでいいと思います)
      2,173字2021年5月17日(月) 14:59
    21. わたし、魔法少女になってわかったことがありました(ちょっと勘違いしてました)
      1,267字2021年5月18日(火) 15:27
    22. わたし、魔法少女になる前に大事なことを教わってました(忘れたことは、ありません)
      3,370字2021年5月19日(水) 13:56
    23. わたし、魔法少女になったら仕事がまた増えました(やってもいいことが、増えました)
      3,379字2021年5月20日(木) 13:42
    24. わたし、魔法少女の仕事が一段落つきました(あれ、何か忘れているような)
      8,073字2021年5月21日(金) 14:31
    25. わたし、魔法少女の仕事の仕上げをしようと思います(ちょっと思い出せなかっただけですよ)
      3,290字2021年5月22日(土) 14:15
    26. わたし、魔法少女になって何をやったかわかりました(ここまでやる気はなかったんですよ)
      2,481字2021年5月23日(日) 13:57
    27. わたし、魔法少女としての誇りをもちたいと思います(それは、きっと大事なもののはずですよね)
      3,847字2021年5月24日(月) 13:40
    28. わたし、魔法少女がホントのわたしじゃないですよ(鏡を見ればわかります)
      2,112字2021年5月25日(火) 16:08
    29. わたし、魔法少女だけど友だちはいるんです(大事なわたしの友だちが)
      2,166字2021年5月26日(水) 13:38
    30. わたし、魔法少女の仕事を果たすことができました(わたしのものを失くさずにすみました)
      3,758字2021年5月27日(木) 14:41
    31. わたし、魔法少女のときのことは言えません(それはひとつのお約束ってやつですよね)
      1,796字2021年5月29日(土) 17:19
    32. わたし、魔法少女になってからやっと家に帰れました(これからはただいまだけじゃありません)
      3,194字2021年5月31日(月) 14:38
    33. わたし、魔法少女になってもお腹はすくんです(そういうところは変わらないんですね)
      1,864字2021年6月1日(火) 15:41
    34. わたし、魔法少女にもやっていいことと悪いことがあると思います(わたしはもちろん悪いことなんてしてません)
      3,383字2021年6月2日(水) 15:37
    35. わたし、魔法少女になってもしあわせを感じることができました(満ち足りるってこういうことですよね)
      1,525字2021年6月3日(木) 14:23
    36. わたし、魔法少女になって変わってしまったことを知りませんでした(その瞬間を見るまでは)
      1,565字2021年6月4日(金) 15:05
    37. わたし、魔法少女の日常を歓迎します(変わってしまっても変わりません)
      2,008字2021年6月5日(土) 15:57
    38. わたし、魔法少女になる前から料理はわりとできるんです(わたしは美味しくできたと思います)
      2,122字2021年6月6日(日) 15:25
    39. わたし、魔法少女になったわけじゃなかったんですか(まあわたしはどっちでもいいですけど)
      3,140字2021年6月8日(火) 18:23
    40. わたし、魔法少女には自分の意志でなったんです(それが同じことだったとしてもです)
      3,264字2021年6月9日(水) 14:46
    41. わたし、魔法少女のパートナーができちゃったみたいです(もうこんなのでもいいですよ)
      3,715字2021年6月10日(木) 15:25
    42. わたし、魔法少女になって神さまの仕事を少し知れました(そんなの知ったことじゃないですけど)
      3,596字2021年6月11日(金) 14:44
    43. わたし、魔法少女になっても彼女を殴るのやめました(それはわたしの好みじゃありません)
      3,271字2021年6月12日(土) 15:54
    44. わたし、魔法少女になりました そのいち(その選択はわたしの意志で決めました)
      3,153字2021年6月13日(日) 16:36