高校生家政夫の俺がチートなロリっ子たちに囲まれちゃってました。

公開日時:2020年9月3日(木) 09:08更新日時:2020年9月8日(火) 13:05
話数:11文字数:24,442
ページビュー
78
ポイント
2.6
ブックマーク
2
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

※この作品は読み進めるほど面白くなることを保証します。

 

――こんなにも無力で愚かなわたしは一体何者なのか? 与えられた使命は何なのか? みんな死んで、ようやく理解できた。しかしそれでは遅すぎた。過ぎ去ったものを取り戻すことはできない。だってそれが世界の意志だから。だけど神様、わたしは悪い子だから、一度だけお許しください。世界よ、あなたに刃向かわせてください。――わたしは禁忌を破り、世界という名の神を裏切った。

 

 

2030年東京。三鷹家で家政夫をしていた俺とロリっ子なのにチートな相棒のエースは、女子小学生の三鷹凛を中心にして起こる凶悪事件に次々と巻き込まれてしまう。魔法使いや特殊能力者などが闊歩する世界で相棒と共に凛を守り抜け!

 

 

ほぼ毎日投稿中! 読みやすさにこだわったロリロリなローファンタジー!