cover
完結済 長編 現代世界 / ホラー

【完結:怨念シリーズ第6弾】悟(さとる)~拭えぬ穢れ~

退会したユーザー ?
退会したユーザー
公開日時:2021年10月2日(土) 13:59更新日時:2021年10月2日(土) 14:49
話数:11文字数:58,736
ページビュー
72
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

怨念=怨みの念(=思い)とあるように、他界された人がこの世に対して良い思いをしていなかったがために、幽霊になってでもこの世に生きる人々に対して怨みの念を晴らすまで永遠と繰り返される呪いの連鎖である。

 

かつて同じ業界で共に競ってきた戦友であり親友だった染澤潤一郎や望月裕を次々と、無理心中事件の犯人として報道され、自らも潤一郎亡き後、かつてのソメザワ・マテリアルだった武雄市内に存在した会社工場を買い取り移転をしたとともに命ある今だからこそ出来る彼らに対する償いと、そして事件の真相を模索した小鳥遊悟の数奇な運命を描き出す。