ワケあり少年少女。ゲーム世界でカネ稼ぎ! 「カネが欲しいか? いい仕事があるぜ? 攻略不可能な冒険で稼げるんだァ!」

公開日時:2020年9月2日(水) 01:28更新日時:2021年1月21日(木) 00:50
話数:40文字数:129,925
ページビュー
275
ポイント
231.6
ブックマーク
2
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 そう言われ、俺は異世界へやってきた。

 目を覚ますとそこは知らないどこか。

 幻獣が行き交い、色彩豊かな自然が広がる異邦の高地だった。

 この地にいるのは大切なもののために戦う、冒険者が数多く存在する。

 しかし彼□はまだ知らない。

 始まりの大地には、□□□が待ち□□ □ □。そして、自分達が□□□□□□ □□□□□というこ□を□□□ □□□□□ □□□□□

 (error! 情報漏洩があります)

 

(登場人物)

 

・遊介《ゆうすけ》

 

幼なじみである和奈を救うため、謎の世界へ挑む高校生。

 

・和奈《かずな》

 

遊介の幼なじみ。ある原因で拐われてしまう。

 

・怪しい男

 

遊介に冒険へと繰り出すよう伝えた男。

 

・魔法使い

 

遊介がたどり着いた世界で、遊介を導く謎の存在。

 

・ドウコク ・パンチ― ・シルグイ ・まつひろ

・ミハル ・カナ ・タケ

・アルト

 

遊介がたどり着いた異世界で、戦っている先輩冒険者。

 

作者twitter→@TT_againsthuman