cover
完結済 長編 現代世界 / 恋愛

ちょっと変わったメイドさんの、いつもとちょっと違う一日。 ほのぼのって、こういう感じですかね(´ω`)

イラスト:早瀬 小鳩様より、主人公のアミィちゃんです!
公開日時:2021年2月1日(月) 09:40更新日時:2021年2月12日(金) 21:32
話数:4文字数:11,709
ページビュー
63
ポイント
39.8
ブックマーク
3
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 こちらは、ほのぼのフェア2021のために書き下ろしました、当方が連載中の『あじさい色のアミィ』のスピンオフとなっております。

 

 このお話単体でもお楽しみ戴けるようになっておりますが、本編も読んで戴ければ更に楽しめる内容になっております。

 

 ご主人様がお仕事にいっている間、アミィはどのように過ごしているのでしょうか?

 

 更に、今回のお話では普段とは違うトラブルも起きるようで……?

 

 この短編を読んで気になった方は、是非本編の方も見ていってください。

 

 ※時系列は、本編の6章と7章の間になります。