連載中 長編 異世界 / 恋愛

悪役侍女と殺人令嬢の天下平定 幼女になった転生モブ侍女↓廿.廿↓は前世で殺した転生女殺人鬼(現:幼女)に溺愛される!? 〜前世では殺し合ったけど未来が戦争確定なので協力して知識チートで戦争を阻止します〜

公開日時:2020年9月16日(水) 09:12更新日時:2020年9月18日(金) 09:27
話数:13文字数:37,653
ページビュー
265
ポイント
62.7
ブックマーク
13
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

異世界転生したら、戦争で殺した相手(殺人鬼)も一緒に転生しててしかも自分の仕える悪役令嬢でした。

最悪だわ、よりにもよって前世で殺した女の侍女になるなんて!

えっ、しかも転生先はシリアス気味の乙女ゲームの世界で未来は戦争確定!?……冗談じゃない!前世だって戦争してたのに!

起こると分かってる戦争ぐらい、なんとしてでも阻止してやる……!

 

殺し合った相手と協力して、前世は軍人の戦争慣れした凶暴9歳幼女達が戦争を阻止する話です。ギャグとシリアス多め、百合です。主人公の悪役概念がちょっとズレてます。

【注意】メインキャラが大火傷を負い半身に後遺症が残る描写、その他グロテスクな描写があります。なろうにて先行連載中ですhttps://ncode.syosetu.com/n1277ge/