村人でも努力すれば最強になれるんですよ? ~国王に王女様との結婚を認めてもらうため、死ぬ気で特訓していたら無敵になってました~

公開日時:2020年10月1日(木) 18:04更新日時:2020年11月30日(月) 18:07
話数:20文字数:25,109
ページビュー
320
ポイント
0
ブックマーク
3
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 フランが五歳の頃、王様たちが村を訪れた。

 そこで出会った王女のレミリア。

 一緒に遊ぶ中で惹かれあった二人は、ある約束を交わす。

 

 フラン――

 私の王子さまになってくれる?

 

 それから八年が絶ち、成長したフラン。

 幼い頃にはわからなかったことが、今では理解できている。

 ただの村人である自分と、王女である彼女が釣り合うはずもない。

 未練たらしく夢を見ながら、もうあきらめていた。

 そんなある日、豪華な馬車が村に停まる。

 降りてきたのは、面影のある奇麗な女の子だった。

 

「待たせてごめんなさい。あの時の約束を果たしに来たわ」

 

 こうして再び出会った二人。

 約束を実現するため、波乱万丈の道のりが幕を開ける。

コメント