完結済 長編 現代世界 / 日常

お惚けなこうこうせい4にんでも、ゆるふわなこんとのような毎日をおくったら、しあわせになれますか? コメディに生きる若者らが繰り広げるコント集

公開日時:2021年12月23日(木) 20:36更新日時:2022年2月7日(月) 17:01
話数:46文字数:100,756
ページビュー
158
ポイント
167.9
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

こんにちは。みんなのアイドル英子(えいこ)が今日もファンサービスであんなこととか赤裸々にやっちゃいます♪

 

ちょっと美伊南(びいな)ちゃん、変な嘘をつかないで下さい!

 

ええー、昨日一緒にお風呂に入った仲じゃん。

もう胸なんか幼女のようにスラッとしててさ。

 

美伊南ちゃん、ちょ、ちょっとストップ、もう止めて!

 

こんな感じで、いつも仲良し高校生による四人の視点と観点で描かれた物語を存分にお楽しみ下さい。

 

──さあ、朝の8時です。

登校の時間だ。 

四人とも集合~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

……なあ、蛭矢(えびや)。四人による話とか言ってるが、俺が主役のはずなのに、勝手に話を進めてさ、何か俺たち二人忘れ去られてないか?

 

なら、大瀬(おおせ)、僕たちも二人で腹踊りでもするか?

 

それ、むさい男二人がやる意味あるのかよ?

 

ああ、少なくともギャルゲーの世界ではウハウハにモテるぞ!

 

(……いくらモテなくても、あんなおデブなヤツの考え方にはなりたくないな……)

 

※この掲載している作品は全てフィクションであり、実際の人物・団体・事件などは一切関係ありません。

※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。