幼馴染みの婚約者を取られてパーティーを追放されたけど、今は聖女と幸せに過ごしています~魔法剣士がスローライフを目指す~ 私と別れてくださいと言ったくせに助けてほしいだと?話しかけてくるなよ

公開日時:2020年9月15日(火) 13:56更新日時:2020年10月18日(日) 12:00
話数:7文字数:8,346
ページビュー
347
ポイント
5.5
ブックマーク
6
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

魔法剣士で万能の冒険者と呼ばれたラルスは、勇者のリヒトからパーティーを追放されてしまった。

 

幼馴染であり恋人だったコレットや装備品も奪われてしまい、一人で街を去っていく。

 

向かう先は、海と山に囲まれた静かな村。

 

そこでスローライフを過ごす予定だったが、同じく追放された聖女と出会うことで計画は大きく狂っていくこととなる。