連載中 長編 現代世界 / 恋愛

努力嫌いな俺のラブコメ 第一話 真のエンドへの最初の一歩

公開日時:2020年9月1日(火) 07:30更新日時:2020年9月1日(火) 07:30
話数:1文字数:2,294
ページビュー
9
ポイント
3.8
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

人を思っての行動が、その人を傷付けるとしたら……?

 

過去のトラウマから極度の努力嫌いな高校生、松葉 荻野(まつば おぎの)。

 

彼はある日、出会い頭に突然告白してきた神を自称する少女と出会い、その少女にとある部活に誘われる。

 

誘われた部活は学校創立からある謎多き部活で、クールだけどどこか抜けてる有名人、扶桑花 麗良(ふそうか かずら)が所属するぼっち部!

 

二人の美少女に囲まれラブコメ待ったなし、かと思いきや、松葉を努力嫌いにさせた過去がそれを許さず、どう頑張ってもシリアス展開!?

 

これは過去に捕らわれた少年と、彼を思う二人の美少女が織り成す彼と彼女らの物語。

 

 

ラブコメと謳っているものの結構シリアスな場面は多いですのでご注意を。