完結済 長編 現代世界 / 恋愛

寝ると記憶をなくす少女と付き合うことになったんだけど!? その恋は、忘却の彼方へ

退会したユーザー ?
退会したユーザー
公開日時:2020年11月15日(日) 21:03更新日時:2020年12月28日(月) 20:25
話数:15文字数:19,040
ページビュー
98
ポイント
2.3
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

小学生の頃、公園でいじめられていた女の子を助けてキスされたのが全盛期、それ以降全く女の子と縁がなかった。 転校初日、教室に入るとそこには例の彼女がいた。 しかし、彼女は僕のことを全く覚えていなかった! なんと彼女は寝ると記憶をなくしてしまう症状を患っていたのだ! 紆余曲折あり、僕たちは付き合うことになったわけだが、そんな彼女と果たしてうまくいくのだろうか...!? 寝ると記憶をなくしてしまう少女、森目叶向(もりめかなた)との不思議な関係が始まる...!

コメント