完結済 長編 異世界 / 恋愛

「俺は詐欺師だ。お前のことなんか好きになるわけねぇじゃん」【完結】 ~詐欺師が詐欺事件を解決! 恋愛×詐欺事件が絡み合う

公開日時:2022年11月24日(木) 10:28更新日時:2023年1月20日(金) 08:18
話数:90文字数:345,901
ページビュー
576
ポイント
582
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

【詐欺師×貴族令嬢、詐欺事件と甘い恋愛が絡み合う】

 

ある日、詐欺に遭いそうになっていた美人令嬢フォーリアを助けたワンス・ワンディング。しかし、ワンスの正体もまた詐欺師。そんなことは露知らず、フォーリアは助けられただけで簡単に恋をしてしまった。

 

「好きです、結婚してください!」

「断る」

「がーーーん!!」

 

そんな騙されやすくお馬鹿な彼女は、なんと驚き、詐欺事件に巻き込まれて全財産を失っていた。詐欺師であることを秘密にしたまま、ワンスは詐欺事件の解決に乗り出す。こうして、詐欺師VS詐欺師の戦いが口火を切ることとなった。

 

敵の詐欺師を討ち取るために、ワンスは『詐欺計画』の協力者を集めることに。集められたのは、それぞれ複雑な恋愛感情で繋がれたメンバーだった。

正体を隠しているワンス、美人令嬢フォーリア、女たらし騎士ニルド、奔放娘ミスリー、商人ファイブル。そんな愛憎渦巻く五人が、恋をしながら詐欺事件を『詐欺』で解決していく!

 

詐欺師VS詐欺師の騙し合い!

五人の恋はすれ違い!

最後は誰の恋が成就する?

 

◇他サイトで評価平均4.9(Max5.0)、4.6万PV達成中◇