cover

神様、ちょっとチートがすぎませんか? 「大きすぎるチートは呪いと紙一重だよっ!!」

退会したユーザー ?
退会したユーザー
公開日時:2020年12月5日(土) 20:49更新日時:2021年3月7日(日) 08:30
話数:199文字数:597,042
ページビュー
14035
ポイント
1953.5
ブックマーク
97
レビュー
0
作品評価
8.4
わたしの評価

あらすじ

未熟な神さまの手違いで『常人の“200倍”』の力と魔力を持って産まれてしまった少年パド。

 

本当は『常人の“2倍”』くらいの力と魔力をもらって転生したはずなのにっ!!

 

おかげで、産まれたその日に家を壊しかけるわ、謎の『闇』が襲いかかってくるわ、教会に命を狙われるわ、王女様にスカウトされるわ、もう大変!!

 

僕は『家族と楽しく平和に暮らせる普通の幸せ』を望んだだけなのに、どうしてこうなるの!?

 

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

――前世で大人になれなかった少年は、新たな世界で幸せを求める。

しかし、『幸せになりたい』という夢をかなえるの難しさを、彼はまだ知らない。

自分自身の幸せを追い求める少年は、やがて世界に幸せをもたらす『勇者』となる――

 

----------------------------------

 

本文の挿絵および表紙はへるにゃー様よりご提供いただきました。

 

へるにゃー様のWebサイト:http://syakewokuwaeta.bake-neko.net/

 

※カクヨム、アルファポリスでも掲載中です。