cover

終末商店街のおやじ オヤジとセーラー少女のくそったれな週末

イラスト:原合
公開日時:2021年2月11日(木) 18:38更新日時:2021年3月5日(金) 19:24
話数:6文字数:21,368
ページビュー
207
ポイント
133.4
ブックマーク
10
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

(本作でノベリズムさんから【ほのぼのしました賞】いただきました!ありがとうございました)

 

このくそったれ終末世界の片隅にある商店街。

そこでひっそり店を構える『ナンデモ屋』の主人である俺……もとい、『デモヤ』のもとに妙ちきりんな依頼者が飛び込んできやがった。

金髪セーラー服に馬鹿でっけぇゴーグル姿の少女は、この町で有名な『ニノミヤ邸』にまつわる仕事を持ってきたって言うんだが……。

解決すりゃあ大金が手に入るらしい。この話、信じていいんだろうな?

 

と、まぁ、とりあえずだ。

これは、終末世界の商店街で巻き起こる、俺とジェイの出会いの物語だ。