いんかれ! ~インカレサークルに入ったと思ったらインドカレーサークルだった~

公開日時:2020年11月23日(月) 18:48更新日時:2020年11月23日(月) 19:04
話数:4文字数:33,017
ページビュー
68
ポイント
50.5
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

高校時代彼氏がいなかった中川原舞(なかがわら・まい)は、大学では絶対に彼氏を作ろうと思っていた。そこで中川原は「インカレサークル」に入ることにしたのであった。インカレとは大学間、つまり複数の大学が集っているということであり、インカレサークルには他大学の学生と出会いたい学生が集まりやすいのだ。ところが入ってみたインカレサークルは、ナマステと挨拶する学生、机に盛られたカレーせんべいなど、どこか様子がおかしい。実は、中川原が入ったサークルはインカレサークルはインカレサークルでも、「インドカレーサークル」のことだったのだ! インドカレーサークルの正体とは? 中川原は無事に大学生活をエンジョイできるのか?