サラリーマンのおっさんが英雄に憧れたっていいじゃないか~異世界ではずれジョブを引き冒険者学校を追い出されたおっさんの英雄譚~

公開日時:2021年4月10日(土) 19:11更新日時:2021年5月23日(日) 07:06
話数:40文字数:122,015
ページビュー
996
ポイント
62.9
ブックマーク
3
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

異世界ではずれジョブを引いて、冒険者養成学園をおいだされるサラリーマンのおっさんが主人公の物語です。

 

おっさんだけど英雄に憧れたりしています。

 

せっかく異世界に来られたのに、はずれジョブのせいで追放されたりバカにされたりします。

 

外見は16才ですが中身はおっさんなので基本図太いです。

 

傷ついたふりはしますが傷つきません。

 

何故なら社畜サラリーマンの方が大変だったから。

 

学園でいじめられるくらいはノーダメージです。

 

いかに仕返しをするか虎視眈々と作戦を練ります。

 

そしてサラリーマン時代に培ったスキルを駆使して、英雄への成り上がりをたくらみます。

 

あとおっさんなので少しエロいです。

 

異世界の美女たちに見惚れる事が多々あります。

 

酒も好きです。

 

だけど割と弱いです。

 

それらのせいで事件に巻き込まれたりもします。

 

少し王道とは言えないと思いますが、はずれジョブをひいたサラリーマンのおっさんが異世界で英雄を目指します。

 

現実世界ではスポットを浴びる事のないサラリーマンのおっさんを応援してもらえればと思います!

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

レビューはありません。