cover

格闘チャンプの異世界無双 〜地球最強の男、異世界で更なる高みを目指して無双する〜

公開日時:2021年6月30日(水) 22:01更新日時:2022年12月22日(木) 11:47
話数:99文字数:135,450
ページビュー
6673
ポイント
742
ブックマーク
18
レビュー
0
作品評価
10
わたしの評価

あらすじ

 東堂院力也は、地球最強の男だ。

 ある日、居眠り運転のトラックから少年少女を助けるために、彼は犠牲となった。

 

「…………む? ここは……?」

 

 彼が目を覚ますと、見知らぬ森にいた。

 状況整理に努めているときに、森の奥から女性の悲鳴が聞こえてきた。

 

「きゃあああっ!」

「むっ! 女の悲鳴か……。今向かうぞ!」

 

 東堂院力也は駆け出す。

 しばらくして、女性の姿が見えてきた。

 数人の男に押さえつけられている。

 服を脱がされ、半裸の状態だ。

 

「そこまでだ! 賊どもめ!」

 

 東堂院力也が大声でそう言う。

 男たちが彼を見る。

 

「何だあ? てめえは!」

「けっ。通りすがりの冒険者かと思ったが……。見たところ丸腰じゃねえか」

「消えろ。ぶっ飛ばされんうちにな」

 

 賊たちがそう言って凄む。

 果たして、東堂院力也はこの賊たちを撃破し、女性を助けることができるのか。

 

 格闘チャンプの異世界無双が、今始まる。

コメント