連載中 長編 異世界 / 日常

御伽の国の聖女様!〜婚約破棄するというので、聖女の力で結界を吸収してやりました。精々頑張ってください、私はもふもふと暮らします〜

公開日時:2021年11月12日(金) 22:11更新日時:2021年11月16日(火) 12:11
話数:25文字数:33,930
ページビュー
545
ポイント
0
ブックマーク
3
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

「婚約破棄を命じる!」

ある日、国王から私と、王子の婚約破棄を宣言されました。

どうやら、もともと浮気性の王子が別の女に熱を上げているようです。そして、息子可愛さに私を追い出そう押しているわけですね。

 

追放? 構いませんが、ひとつ忘れてませんか? 私、国を守る聖女なんですよ?

 

それでも追放すると言うので、結界を吸収してやりました。精々、頑張って国を守ってくださいね。私はもふもふ達とのどかに暮らします!

 

最強で無敵、だけど戦いは好きじゃない聖女が、もふもふと優しい仲間に囲まれて平和な日々を謳歌するほのぼのスローライフ作品です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

この作品はカクヨム、小説家になろう、アルファポリスにも投稿しています。