連載中 長編 その他 / その他

とある占星術師の所感 霊感持ちでもスピ系ビジネス出来ませんけど何か?

退会したユーザー ?
退会したユーザー
公開日時:2022年6月14日(火) 23:52更新日時:2022年6月29日(水) 15:36
話数:4文字数:12,266
ページビュー
109
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

「あんた大した霊力持ってるよ」――そう言われるまで霊力を持っていることなんざ、1ミリも気付かなかった。確かに不思議な体験をしたと言われれば、したような気がするけど、あまりに自分の中では自然過ぎて未だに実感が湧かない。

 

霊感持ってるなら、じゃあ占いとか出来るのかな?…そう思ってたくさんの占術を勉強してきたけれど、巷のスピリチュアルビジネスには乗っかれなかった。

 

せっかく持っている能力を完全に無駄にしている占星術師の徒然。

※最初の数話はnoteにも投稿したものですが、オリジナルの体験談も書いていく予定。