連載中 長編 現代世界 / 恋愛

君がおはようと言ってくれるその時まで、 1年でも、何十年だって、君のことをずっと待ってるから。『おはよう』そう言って君は笑ったのだった。

退会したユーザー ?
退会したユーザー
公開日時:2021年8月7日(土) 05:31更新日時:2021年8月7日(土) 05:31
話数:1文字数:1,613
ページビュー
78
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

あらすじ

人見知りで友達もいないけど、絵に描いたようにお人好しの湊 陽向汰(みなと ひなた)。彼は動物好きが高じて獣医になりたいという夢をもっていた。そしてある日、捨て猫を拾ったのをきっかけに、クラスメイトの春風 優愛美 (はるかぜ ゆめみ)と仲良くなる。次第に2人はお互いに思い合うようになり、晴れて交際。でも、幸せな日々が壊れたのは一瞬だった。優愛美は、長い間眠り続ける、眠り姫症候群になってしまう。一方的に別れようする彼女に陽向汰は――……?

 

本当に人を愛することは何か。本当に強さとは何なのか。

 

読んだら、明日、人に優しくなれるような、そんな温かい恋の話。