ユエさんの作品レビュー

神クエをあなたに!
薄幸の町娘は、借金返済のためクエスト受付所で働きます
ユエ
ユエ 投稿日:11月21日

よく見るクエスト受付、受付嬢をテーマにした作品は普段あまり読まないものだったので新鮮でした。

 

 1部は導入として説明が入りつつもわかりやすくまとめられていて読みやすかったです。

 2部は受付嬢の仕事を掘り下げていて、確かに冒険者からの自己申告じゃあ信用出来ないし、サポートを行う立場なら高レベルが条件というのも納得出来ました。

 

 自分が普段読まないジャンルの作品を読むことが出来て良かったです。時間が出来た時に類似ジャンルの作品を読み、理解を深めてから戻ってきて改めて読み直してみたいと思いました。

 

 良い作品になるよう応援してます!

2人の読者がこれを役に立ったと思っています