cover
契約作品 連載中 長編 異世界 / コメディ

神クエをあなたに! 薄幸の町娘は、借金返済のためクエスト受付所で働きます

イラスト:シソ
公開日時:2020年11月9日(月) 18:31更新日時:2022年2月25日(金) 17:35
話数:58文字数:159,484
ページビュー
7994
ポイント
936.6
ブックマーク
140
レビュー
1
作品評価
9
わたしの評価

あらすじ

     ★ノベリズム大賞 銀賞受賞★

      ★契約作品化されました★

  これからも応援、よろしくお願い致します!

───────────────────────

 

 ある秋の日の昼下がり。

 借金取りに追われていた少女は、ひょんなことから始まりの街のクエスト受付所で働くことになる。

 

 表裏の激しい酒好き受付嬢、『クロカミ』。

 常に暇そうだけど仕事はできる女好き、『営業』。

 

 そんな先輩たちに囲まれるなか、バイトとして雇われた彼女は、受付所の意外すぎる一面を目の当たりにする

 

 ……えっ!

 冒険者がちゃんと依頼をこなしているか、抜き打ち検査をする?

 

 申請されたクエストの裏調査?

 ハーレムの師匠探し?

 領主の無茶振りに応えろ?

 

 それも仕事だなんて……わたし、聞いてないですよ!!

 

 

※序盤のキャラだけ頭に入れておけば、どの小話から入っても楽しめるようになっています(多分)!

興味のあるクエストをお選びください!

 

異世界チート無双系に飽きた方にオススメ。ほのぼの、理不尽、メタネタ増し増し。

話が進むにつれ、常識人がどんどん居なくなります(笑)

 

☆週3回 午後5時頃に投稿中☆

現在休載中につき、続報をお待ちいただければ幸いです!

コメント